プレイボーイ [ファッション誌、雑誌系の切り抜き画像]

お久しぶりです。
合宿が、ありまして、今日帰りました。
二泊3日と短い期間でしたが、この2週間で2回ありました。
夜はずっと、起きていたので、クタクタです。
でも、今までぐっすり寝ていたので、すっかり元気です。
合宿中にプレイボーイが発売されていたので、それを貼ります。
あと、気力があれば、スザンヌの振袖画像も貼ります。
予定では、あと、26時間テレビは、少しお休みで、知れば知るほど美味くなる満喫レストランのテレビイメージと、ロンドンハーツを貼ります。そして、汐留イベント部も貼りますので、お楽しみに。

000298.jpg


000299.jpg


最近、ドラクエにハマッてしまって、なかなか更新できませんでした。スミマセン。

000300.jpg


000301.jpg


とおるさんへ

確かにタバコ吸ったのは事実ですけど、スザンヌは家族を裏切らずに、そこから立ち直って、ここまで親孝行したっていうのも事実ですから、本当にスザンヌはすごいと思います。あんまり、スザンヌのヤンキーの姿は想像できるような、出来ないような感じですよね。高校で一人暮らしって、すごいですよね。
スザンヌさんには、本当に幸せになってほしいから、いい人が現れればいいんですけどね。
確かに、僕もスザンヌを好きになってからの一年半は、本当にいい思い出です。色々楽しかったな~。
スザンヌは本当に内面がいいですからね~。そういう活動でも、絶対イケますよね。俺がもし、恵まれない環境で育ったり、災害でも被害にあったりして、心が傷ついていても、スザンヌの笑顔を見れたら、きっと元気が出ると思います! とおるさんは、スザンヌさんに生で会った事ありますか? 僕は、いつも、おしいところで会えてないんですよね。 今までに、チャンスは4回あったんですが、会えなかったです・・・。
悲しいです・・。

000302.jpg


000303.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

とおる

ご返事ありがとうございます。
私もスザンヌさんにお会いしたことはありませんし、滋賀県の田舎に住んでいるので一生会えないだろうなぁと思っています。
でもミクシィでスザンヌさんにお会いされた方の日記を検索していろいろ見ていますが、スザンヌさんの裏側の一面が垣間見られる記事かあったりしてちょっと驚く時があります。
最近の日記では「いぬばか」の撮影で現場に入る時、ある見物人の抱いていた赤ん坊をスザンヌさんが抱かれてあやされ、母親が「貴女はどこまで優しいの」って日記に書いておられたのには感動しました。
またファンに対しては愛想が良いらしいスザンヌさんですが、先日グアムで会われた人は、スザンヌさんが人目を避けるようにして人との目線を外したり、下を向いたしてりおられたようで、その記事を読んで「なぜ?」と疑問を持ちました。
ちょくちょく神戸蘭子んと会われた人が「スザンヌに会った」と日記を書いておられて「その時その場所にスザンヌさんはおられなかったから、きっと間違われたのだなぁ。もし蘭子さんがスザンヌ~と言われて手を振られたらどうされるのかなぁ。」って思ったりしています。

by とおる (2009-08-13 04:12) 

とおる

追伸 送信してから気付きましたが、誤字脱字が多くてすみませんでした。
by とおる (2009-08-13 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。