福岡アジアWEBコレクション [どっかの会社のホームページ画像]

ミルキーウェイさんへ

僕も本当に恵まれてなかったですよ。握手会には予約して100番目ぐらいに握手できる事が決定してたんですが、1週間前に塾の補習8時間をその握手会の日に決行すると先生に言われ、行けなくなり会えなかったり、地元の横浜の美術館でセザンヌ主義が開催という事でスザンヌがイベントで来ると予想して、まず開催初日に入場したんですが、その日は違って、いつ来るのか毎日セザンヌ主義公式サイトをチェックしてたんですが、イベントの情報は載せてもらえず、なのでいつ来るかわからず、スザンヌがイベントで来た日は家で寝てましたw
あと、学校の帰りは目黒駅で帰るんですが僕が帰るその時間に偶然にもスザンヌがテレビの撮影で目黒駅に!
しかし、友達がJR側の方に帰って僕は東急側で帰るんですが、僕は東急側の改札口に行くので友達と目黒駅で別れました。友達は僕と別れて5秒後にスザンヌを2メートルの距離で見ましたw スザンヌはJRの目黒のホームから降りてきたからですw
僕も運がなかったんです。だから、自分から行動しました。そしたら、会えました。でも、思いっきりDON!はリニューアルするので、どうなるんでしょうね? 僕、実はヘキサゴン見てません。なのでヘキサゴンの歌も興味がないと言うか、わかりません。paboぐらいしか聞かないですね。昔はよく見てたので、2008年のヘキサゴンのアルバムは持ってます。週4・3時間なんですか? 少ないですね~。精肉と精魚ですか。すごいバイトしてますね。自給は何円なんですか?

http://dogatch.jp/woman/interview/067_07.html#
↑懐かしい!! これ結構前からありました。おちゃばも懐かしい!! これには、流石に手が出ませんでした。ていうか、男には買えませんよね~。

DSC00196.jpg


DSC00197.jpg


suzanne0102_02.jpg


suzanne0101_02.jpg


女性セブンの記事は大丈夫ですよ!! ていうか、相沢真紀が悪い!!
記事には、スザンヌは彼氏がいないからスザンヌの友達が実業家を沢山紹介してる的な事を書いてありましたね。今回は相沢が紹介した的に書かれてましたね。でも、多分、相沢真紀が彼氏欲しいんだと思う。相沢は彼氏を真剣に探してるから、相沢は合コンがしたかったんだと思います。それで、スザンヌを飲みに誘い、スザンヌは先輩の誘いに何も知らず着いて行った。
そんで、実業家がいてスザンヌもビックリ! でも、スザンヌは酒に酔ってるので盛り上がっちゃって、実業家も調子乗っちゃったんじゃないんでしょうか。
スザンヌの所属事務所は「本人に聞いたところ、『(相沢に)呼ばれて行ったんだけど、酔っぱらって覚えていない。反省しています』と言っていました」とコメントしている。 事務所とスザンヌを信じましょ。
あと、1年前ぐらいに相沢真紀の彼氏が相沢真紀がいない時にスザンヌを秘かに口説くというドッキリ的な内容の番組がやってたんです。もちろん、相沢の彼氏は偽の彼氏ですが、その彼氏が初対面なのにスザンヌにめっちゃ近づいて、手相を見てあげると言って、スザンヌの手を触ったりしたんです。ドッキリではないんですが、まぁ、成功しまして、スタジオでスザンヌは司会の人にこういう人嫌いですか?と聞かれました。そしたら、スザンヌは「仲良くなったとしても、初対面なんだから、初対面の男に気安く手を触られるのは嫌ですね。」と言ってました。今回は少し違うかもしれませんがスザンヌは初対面の40代の男にほっぺにキスをされたんです!!もし、酔ってなければ絶対スザンヌは拒絶したはず。だから、今は冷静になってるし記事も書かれスザンヌにも迷惑がかかったはず。ここから恋愛感情につながる事はないと思います。
もし、恋愛感情につながったりしたら僕はスザンヌのファンをやめます。いくら酒のおかげでスザンヌと仲良くなったとしても、初めて会った日に男からキスなんて許せない。そんな男を手も触られるのも嫌と言ったスザンヌが好きになるはずがない! もし、好きになったら本当にスザンヌファンをやめます。そんなスザンヌは僕の知ってるスザンヌじゃないから。でも、スザンヌは裏切ったりしないと思います。
スザンヌが真剣に恋をしてるのなら、応援したいし幸せになってほしい。でも、この人を好きになったらやですね。

長文失礼。

あと、遅くなりましたがミルキーウェイさん用のヤングマガジンの画像を用意しました。

DSC00190.jpg


DSC00191.jpg


DSC00002.jpg


DSC00003.jpg


DSC00192.jpg


DSC00193.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 2

ミルキーウェイ

にしむさん、ありがとうございました。今回は自分でも『大丈夫だ』って傷をうめれたし、にしむさんの言葉でさらに傷がうまりました。
今回はもう忘れます。
ヤングマガジンの画像ありがとうございます。今度確認してみます。
スザンヌにあえる機会は自分で見つけてみます。
バイトの自給は800円です。週4・3時間だから、1ヶ月で4万円いかないくらいです。ほとんど自分のお金にならないんですけどね。
by ミルキーウェイ (2009-10-04 17:04) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://d513cds.help.to-hoku.info/d513cds/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。