福岡アジアWEBコレクション [どっかの会社のホームページ画像]

昨日途中で寝ちゃいました(ToT)
すみません。なので、今日は昨日の続きします。なので、今日コメントしてくださった方への返事は今日の更新で書けるかわかりません。すみません。

ていうか、僕学級閉鎖になってしまいました。でも、もう珍しい事ではないようですね。
ラッキーと言いたいところですが、休んだ分冬休みが削られるので最悪です・・・。
でも、クリスマスの日も学校だったら絶対一人ぼっちのクリスマスは避けられますね! 

DSC00201.jpg


suzanne0202_02.jpg


suzanne0202_03.jpg


紗衣さんへ

おひさですね! 全て見ていただきありがとうございます!! 応援してますよ^^ 歌手としてデビューするんですよね? 名前は紗衣でデビューするんですか? それとも、違う名前でデビューするんですか(>_<)?
CD出すんですか!! すごいっすね! 紗衣さんは一人でデビューするんですか? それともグループですか? 今、とても忙しいと思います。インフレンザとか気をつけてくださいね。 

>また遊びに来ますね★〃
暇になったら来てくださいね! 

DSC00202.jpg


suzanne0203_02.jpg


VANさんへ

そういつか、会ってください! スペシャルって熱海のやつですよね? デートする企画ときもだめしの企画のところを見ました。 デートは新太郎(←これで字あってますか?)とでしたね。新太郎ってしんちゃんって呼ばれてるんですか? 今は数人しか呼ばれてないんですが、小学生から中3の時期まであだ名は「しんちゃん」でした。だから、スザンヌにそう呼ばれると、なんか自分を呼んでるみたいで妄想してしまいましたw 超嬉しかったですw
paboの衣装って本当に可愛いですね。スザンヌによく似合うよね~。あの衣装を着てるスザンヌは特に好きですわ。

DSC00203.jpg


DSC00204.jpg


suzanne0301_02.jpg


suzanne0301_03.jpg


さっかーさんへ

無事に会えましたか! ふ~良かったです・・・。
リニューアルしても収録するスタジオが変わらなければ、今までみたいに見れると思うんですが明日様子を見るしかないですね。知ってるかもしれませんが、スザンヌが午前の部にしか出なくなった事と、その午前の部はビビる大木が司会をやるみたいですね。MC陣が多分午後の部しか出なくなるんだと思います。スザンヌは午前の部なので、多分ゼロスタで収録すると思います。なので、ゼロスタという事は透明のスタジオだし入り口行くには、あの通路をスザンヌは通らなきゃいけないと思うので、会えると思いますし握手も出来ると思います! 
あくまでも予想ですが・・・・。

DSC00205.jpg


suzanne0302_02.jpg


suzanne0302_03.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

紗衣

BANDER★SNATCHという
グループでデビューしますよ♪

少しずつですが
頑張りますねo(^-^)o

公式blogやホムペが出来たら
お知らせします!!

私の名前はSaeで出す予定です★
by 紗衣 (2009-10-05 15:44) 

VAN

しんちゃんかぁ(^o^)/
なんか親近感わくんじゃないっすか~~

ってかにしむさんはホンマいい画像貼りますねぇ

いっつも感謝してます!!今回のモデル?めっちゃ
好きッス( ̄0 ̄)/(笑)
またこうゆうのあったら
お願いします~~(__)

あとにしむさんって結構
ハッキリしてますよね~~そうゆうとこ好きッスよーホモじゃないッス!(笑)
ではぁ~~次の更新楽しみにしてまぁす(-゜3゚)ノ
by VAN (2009-10-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。