お知らせ

今テスト期間中で、4日くらいお休みします。
今日の更新ではコメントしてくださった方への返事は書けません・。すまん!
そんで、今回の更新の内容とは。皆さんに聞きたい事があります。
この休み期間で返事をしてくださると嬉しいです。んで、その聞きたい事は、今貼りたい画像が沢山あるんです。
そりゃー全部貼るつもりですが、これを優先して貼って欲しいという画像はあると思います。
例えば、

グラビア画像残り

14aabb5c34fa99.jpg


福岡アジアWEBコレクションの残り

DSC00209.jpg


久しぶりのコスプレ画像

HW09317-00.jpg


振袖画像(shy画像)

DSC00210.jpg


パチンコ画像

DSC00211.jpg


ダイスキ!くまもとのカレンダー画像(まぁ、これは普通に保存できる画像なので、僕のブログで貼る必要はありませんが)

843e47c4a89159abb8715360b7cdcc47.jpg


後、今はまだ準備していないので、貼れませんがテレビイメージ
例えば、何貼れるだろか? う~ん何録画したか覚えてません・・・・。まぁ、まぁ録画してあるのでリクエストをしてくださいね

どれか、選択してくれると嬉しいです。普段コメントしない方も、少しでいいのでコメントしてくださいね!


あと、コメントを沢山している方などへのお礼企画をやっとやる事になりました。
課題点があります。
・お礼をする方をどういう基準で選ぶか
・あるブログの記事にパスワードをかけて限定された方にしか見れないようにしたいんですが、どうやってそのパスワードを教えるか。とおるさんのフリーメアドはわかっているので、とおるさんには教える事が出来るのですが。
・実は、なかなか使いやすくてパスワードをかけれるブログが見つかってません。
一応FC2ブログでやろうと思っているのですが、まだ上手く出来てなくて難しいです。

でも、10月中にはこの企画をやりたいです!!

では、おやすみなさい
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 11

ミルキーウェイ

ぼくのリクエストはこの前のヘキサゴン合宿のテレビイメージがいいです。あと、できればでいいのでメガヒットカラオケのときのがほしいです。
僕も今テスト勉強期間中です。が、テレビ・パソコン・ゲームなどの誘惑があって、なかなかできていません。
今回のテスト、ともに頑張りましょう。
by ミルキーウェイ (2009-10-12 11:53) 

健

ぼくのリクエストは一番はグラビアの残りで、
二番はテレビイメージ、ヘキサゴン合宿とおもいっきりPONが
欲しいです。お願いします!

by 健 (2009-10-12 12:57) 

とおる

私のリクエストは特にありません。何でもいいです。
by とおる (2009-10-12 13:20) 

とおる

大変遅くなって申し訳ございませんでしたが、先程メールを拝見しすぐに返信いたしましたので、どうぞご確認くださいませ。私はいくつかのyahooのIDを持っていて、最近suzanne_no_syashinのIDでログインすることがなかったので、にしむさんからのメールを確認することができなかったのです。ごめんなさい。
by とおる (2009-10-12 15:15) 

s

僕は26時間テレビの1日目が今まで見た中で一番かわいいと思ったので載せてください
お願いします
by s (2009-10-16 20:00) 

スザンヌ大好き

可愛いの貼って下さい
by スザンヌ大好き (2009-10-16 21:12) 

芽依

画像、いろいろともらいました♪

まとめてすいません。

時間がなかったもので。

・お礼をする方をどういう基準で選ぶか→コメを何回以上してる人とか。

・あるブログの記事にパスワードをかけて限定された方にしか見れないようにしたいんですが、どうやってそのパスワードを教えるか。とおるさんのフリーメアドはわかっているので、とおるさんには教える事が出来るのですが。・実は、なかなか使いやすくてパスワードをかけれるブログが見つかってません。→peps!のHPだとスレッド掲示板をやれば鍵にトピを立てれてそのトピを立てた人と管理人しか見れなくなるとゆーのがありますよ。説明下手ですいません!!芽依、peps!のHPやってるんでもしそれでするのであればわからないことがあったらゆってください!!
by 芽依 (2009-10-17 17:37) 

ゆきら しゅざんぬ様大好きだぁよ☆

はじめまーしてっww

芽依の友達でーっす☆

ゆーたんてきには、露出の多いグラビア画ほしいですぅ❤

グラビア画じゃなくってもぉ、露出が多ければなんでもいいですぅ。

よかったらお願いしますぅ。

ゆーたんもスーちゃんの露出度真似しようと思ってるからぁギリギリまでの露出とかめーちゃめーっちゃ嬉しいですぅ。

にしむさんのこと、今は「好き」だけどはってくれたら「大好き」になるぅ。
by ゆきら しゅざんぬ様大好きだぁよ☆ (2009-10-17 17:42) 

スザン

スザンヌは実業家の人と本当に付き合っているのでしょうか?
まことに残念です
キスシーンがすっぱぬかれた女性誌がどれかわかる人はいませんか?
by スザン (2009-10-17 20:13) 

まりん


お久しぶりです^^
最近忙しくて。。

なかなかこれなくて><

どのスザンヌも可愛いので
お気に入りをはってください!
お願いします^^

by まりん (2009-10-20 22:35) 

ミルキーウェイ

こんにち、10月28日は、、、スザンヌの誕生日ですね。
ぼくは昨日深夜まで起きていたので、時計をみながら、午前0時になったとき、心の中で、(スザンヌさん、お誕生日おめでとうございます。)っと言っていました。
また1つ大人になったスザンヌを応援していきましょうね。
早くスザンヌに会ってみたいな~~~。
あ~、21才と22才のスザンヌを見逃したというのでしょうか。
めっちゃ会いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。
by ミルキーウェイ (2009-10-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。