お知らせ [お知らせ]

このブログには全ての画像の容量を足して最大1GB貼れるんですが、まだ僕のブログには100MBしか貼れないんです。どうすれば、1GBまで貼れるのかというと、このブログの会社に追加申請しなきゃいけないんです。
そんで、僕のブログは100MBまで達してしまいました。
申請には、追加の理由なども送らなきゃいけなく、著作権などに反する画像が見つかってしまうとこのブログがなくなる可能性も大らしいです。
僕、よく著作権を理解してないので、申請にためらってるのですが、誰かこの画像は著作権に反してるとか、わかる方いましたら、コメントしてくださると嬉しいです。どうかお願いします。
もし、申請するのをやめる事になったら、過去の画像を消す事にするか、新しいブログを作ります。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 6

いちすざんぬふぁん

はじめまして。
お困りのようですね。
著作権に関しては弁理士が専門です。
日本弁理士会の無料相談に行くか、http://www.jpaa.or.jp/consultation/commission/free_advisement/practicaluse.html
個人事務所に無料で相談にのってくれるか問い合わせてみれば・・・。
by いちすざんぬふぁん (2010-02-10 20:03) 

まりん


芸能人の画像を、無許可で貼ってしまうと、それ自体、著作権に引っ掛かってNGだと思います><

ただ、芸能人によっては、喜ぶ方もいるらしくて。。
大分曖昧なものもあるみたいです><
by まりん (2010-02-11 22:43) 

芽依

芽依もそっち系わかんないです;;
あと、前の画像を消すんではなく、
移転、してほしいです☆
移転した方のブログには、
こっちのブログをりんくして。
それの方がいいと思います☆
初訪問の人でも過去の画像が、
見れると思うんでw
by 芽依 (2010-02-13 21:30) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/91q9-q-/
by 京太郎 (2010-02-25 05:53) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/8q13x8d/
by 京太郎 (2010-02-25 05:54) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/gdyifsq/
by ほっちゃん (2010-03-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。