26時間テレビ ネプリーグ [テレビのスザンヌ画像]

仮のブログは、やっぱり不安ですね・・。それに、長い間、楽天ブログでそれなりに頑張ってきた努力で、最近ではmsnでスザンヌ画像と検索すると最初のページの上の方に僕のブログが出てくるようになったので、頑張って良かったな~~って思いましたね。だから、その努力の結晶がなくなるのは、淋しいものです。でも、本当にこっちの方が、画像の画質もいいんですよね。テレビイメージはあんまり変わらないと思いますが・・。
なんか、みんなこっちのブログになった事わかってるか不安です・・・。
では、始めます!!

ビビアンさんへ、

はい! 確かに、youtubeで動画バージョンありましたね! 僕も最初は驚きました。あんな、瞬間的な間にパンチラがあったとは、すごいですね。見つけた人に感謝ですね! 日本にいないんですか?? 転勤とかですかね? それとも留学ですか? ていうことは、番組も雑誌も見れないんですか? ていうことは、26時間テレビも見れませんでしたか? 今年のは、フジテレビらしくなかったです。笑いより、感動系に走ってしまいましたね。でも、スザンヌはずーっと出てましたよ! だから、撮るのに大変でした・・・。でも、その分、いい画像がたくさん出来ました!! 今回の画像はネプリーグのです!! 

ljhchg.JPG


jkvj].JPG


VANさんへ 

それですね!! スザンヌの可愛さは、顔だけじゃないんですよね!! 僕も最初、顔が可愛いな~~って、思い、ブログ見たら、そこには違うスザンヌの良さが、詰まってました!! 今は、性格もビジュアルもいろんなところが好きです!! 結婚報告あったら、最初はぶっちゃけ落ち込みますよね・・・。でも、確かに僕達に幸せをくれたから、スザンヌにも幸せになってほしいですよね! なぐるだけじゃ、やっぱり足りないですか?? 怖っすね^^
僕も会いたいです!! 今度、俺もカーネルさんみたいに、汐留行こうかな^^ そうです! youtubeです! なんか、本当にスザンヌってふわふわしてますよね! 今思うとふわふわって何だ??

,hfvk.JPG


hvhjg.JPG


スザンヌ大好きさんへ 

アイドルのパンチラ画像は貴重ですからね。中野腐女子シスターズって知ってますか?今は、腐男塾で、結構知られていると思います。 youtubeとかで、スザンヌがそのグループを卒業する時の、卒業ライブでの動画で、めっちゃパンチラしてます。ミニスカートですから、飛ぶ時に、大胆にも上の方まで、パンチラしてますよ!! ぶれて、スザンヌの顔が見えませんが、動画だと見えますよ! 知ってたら、すみません


DSC00155.jpg


このスザンヌなんか、イケメンww

j.JPG













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。