テレビのスザンヌ画像 ブログトップ
前の10件 | -

ヒット曲が流れるガールズバー [テレビのスザンヌ画像]

さっき貼った画像のサイズが小さかったみたいなので、大きくて容量が小さい画像を今から貼ります。

WS000002.jpg


WS000005.jpg


WS000006.jpg


WS000007.jpg


WS000008.jpg


変換 ~ WS000009.jpg


WS000010.jpg


WS000011.jpg


WS000011.jpg


WS000012.jpg


変換 ~ WS000013.jpg


WS000014.jpg



nice!(0)  コメント(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

おひさ! [テレビのスザンヌ画像]

皆さんお久しぶり。
まだこのブログ見てくれてる人いるのかねww
今日は学校が入試なので、僕たちは休みなんですよ。。
部活もないし、暇だから久しぶりの更新。
皆さんとの約束果たせてないから、少しでも約束を実現したいと思います。
皆さんへの返事は、皆さんがコメントしてくれたページのコメント欄のところに書く予定です!
全然返事してなかったので、話題が古いですがすみません。。。

今日は、12月中に見つけた今のところ最新画像か、テレビイメージどっちにしようか、悩んでます。
まあ、テレビイメージ最初にはるかな。

番組名はヒット曲が流れるガールズバーだったけな

WS000022.jpg


WS000023.jpg


WS000024.jpg


WS000025.jpg


WS000026.jpg







nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

本当にごめんなさい!! [テレビのスザンヌ画像]

さっかーさん、本当にごめんなさい!!
間に合わなくて、本当にごめんなさい。
怒ってますよね・・。どうしたら、許してくれますか??
あと、さっかーさんへのちゃんとした返事は今日中に書きます。

090828-recaldent-zannsu12.jpg


090828-recaldent-zannsu13.jpg


とても、悲しいニュースが。
そう、臼井先生が死んでしまった事。
本当に、悲しかった。超泣いてしまいました。
なんなんだよ、今年は!! マイケルも死んじゃったし。 
でも、臼井先生の死は半端なく泣きました。学校からの下校中で電車に乗ってる時、ちょうど、その時クレヨンしんちゃんの漫画を読み終え、携帯を見たら作者
失踪という文字が・・・。そこから、何度も祈りましたが残念な結果に。超超超大好きだったのに。
いつもそばにクレしんがいたのに。ipodにもクレしんのアニソンが沢山入ってます。
映画のエンディングの曲で小林幸子さんが歌っている、「さよならありがとう」という曲を聞くとマジ、やばいです。
本当に、思い出をありがとう!!臼井先生!!

関係ない事書いてすみません。

090828-recaldent-zannsu14.jpg


090828-recaldent-zannsu15.jpg


090828-recaldent-zannsu16.jpg


090828-recaldent-zannsu19.jpg

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グラビア

リカルデント [テレビのスザンヌ画像]

更新遅れてすみません!!
そして、VANさん約束を破ってしまってすみません!!
実は文化祭があって色々忙しかったのです。
そして、昨日打ち上げ(急に中止になり待ち合わせ場所でその報告を受けました・・・orz なので、待ち合わせ場所にいた人だけで打ち上げをしました。) だったのですが、カラオケ店に値段表も見ずに、カラオケ店に入ったら、値段が高い所で超お金取られました・・・orz なので、今日は思いっきりDONにいけませんでした・。
今日はリカルデントのCMの画像を貼ろうと思います!!

090828-recaldent-zannsu1.jpg


090828-recaldent-zannsu2.jpg


090828-recaldent-zannsu3.jpg


VANさんへ

遅れてしまって、本当にすみません。
俺はどの画像を貼るか超悩んで貼ってますから、そう言ってくれると、嬉しいです!!
画像チョイスは誰にも負けませんよ~
ロンドンハーツは良かったですね~。人気のあるタレントやグラビアで放送するのがすごいですよね!!
はい! 簡単にスザンヌに会うことが出来ました。
感想はですね、とにかく可愛い!! 顔が小さくて、超可愛かったです。周りの観客の人もスザンヌを見て興奮してましたよ。 握手した時は、緊張しすぎて顔をチラっとしか見れませんでした。
CM中は、何回か観客の方をスザンヌが見てくれるんです! だから、スザンヌと目が合うチャンスが何回もありました。 でも、自分と目が合ったとしても他の観客の人も「俺今、スザンヌと目が合った!!」って言うので、実際、誰と目が合ったかわからなくなります。
あと、香りが凄かったです。そして、生のスザンヌの谷間を見てしまいました・・・。

090828-recaldent-zannsu5.jpg


090828-recaldent-zannsu8.jpg


090828-recaldent-zannsu10.jpg



090828-recaldent-zannsu11.jpg



nice!(2)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

汐留イベント部 画像 [テレビのスザンヌ画像]

夏休みの宿題に力を入れていたので、更新できませんでした。申し訳ありません。
汐留イベント部の残りと、最新グラビア画像を貼ります。僕も、ある方から貰ったのですが、ホントどこから手に入れたのかわからないくらい、僕は最新だと思います。まずは、汐留イベント部!!

とおるさんへ

あのプレゼントが当たった時は、本当に嬉しかったですよ。受験生で12月だったので、ストレスも結構溜まってました。でも、本当にスザンヌのおかけで、元気が出ました。テレビに出てるスザンヌも本当に可愛くて、元気が出て頑張れました。あと、スザンヌ公認の「oh! スザンヌ」という曲があるのを知っていますか? THEイナズマ戦隊というバンドが作曲、作詞をしたのですが、僕は「oh! スザンヌ」をキッカケで、イナズマ戦隊を大好きになってしまい、今はよくライブに行ってます。今もそのバンドの曲を聞きながら更新をしているのですが、本当にスザンヌがいなかったら、ここまで、ファンになれるアーティストに会えませんでした。だから、本当にスザンヌに感謝してます。
受験の時はスザンヌの笑顔で元気を出し、イナズマ戦隊の曲の歌詞で頑張れました。
それに、掲示板でも今思うと、沢山の人に出会えたし、ブログでも沢山の人に出会えました。
あと、学校ではスザンヌが好きという事がすぐに学校中に広まって、最初は戸惑っていましたが開き直って、スザンヌファンだと、自分からも皆に言うようになって、なぜか楽しかったです。なんか、こんな事でも、ものすごくいい思い出になりました。後輩、同級生、先生、塾での先生、友達、本当にいろんな人と本当に楽しい日々だった。最後のお別れの式では、中3で266人ぐらい、いるんですが、その中3全員の前で、ステージの上で「oh! スザンヌ」を歌いました。 これも、いい思い出です。 ↑長々と、思い出を語ってすみません。 
 だから、本当にスザンヌに感謝してるんです。とにかく、イナズマ戦隊やいろんな人に出会えた事、あなたのおかげです。ありがとうって、この気持ちをスザンヌに手紙で伝えたかったんです。
でも、渡せなかったです・・。  めっちゃ、落ち込んでいたんですが、とおるさんのコメントで、少し元気が出ました。本当にありがとうございます!! 確かに昔、スザンヌを初めて好きになった時の感覚を、スザンヌに会った時、思い出しました。 この気持ち絶対に大切にしますね。

fggfj.JPG


ytyi.JPG


drhdfh.JPG


(とおるさんへ続き)

確かに、スザンヌは海大好きですよね~。スザンヌの老後は、海辺の近くで民宿をする事ですしね。
気が強いスザンヌって、どんな感じなんでしょうね?w それも、それで可愛い感じがしますね。

cghngcd.JPG


fhbf.JPG


fhbf.JPG


(とおるさんへ続き)

確かに、OLのような服を着られると、ものすごく大人っぽく見えますよね~。
僕、将来就きたい仕事を決めました。これは、誰かに何を言われようが、絶対になってやります。それほど、決意が固くなりました。わかりました! 学生の内に出来る事は、徹底的に頑張りますね! 人生のアドバイスありがとうございます! 著作権ですか・・・。僕がテレビイメージ貼るのも、やばいですかね?

fdbfxbh.JPG


ewf.JPG




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

汐留イベント部 画像 [テレビのスザンヌ画像]

ちょこっと、税の作文書きました。その合間に更新!

皆さんへの返事は今度書きますね。

まだ、汐留イベント部の画像残ってますので、貼りますね。

kg.JPG


ihoi.JPG


uyguig.JPG


vuy.JPG


jyfv.JPG


dgrdeh.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

汐留イベント部 [テレビのスザンヌ画像]

遅れてすみません。
そして、少し前に放送された汐留イベント部の画像ですみません。
今、税の作文を書いていて、苦戦しております。

汐留イベント部はですね、イベントを紹介する番組と言っておりますが、スザンヌとか、あとモノマネ芸人と日テレのアナウンサー(今は古市アナ)で、バカをやってる番組です。本当に、ぐだらない事をやってる番組です。
お気に入りの回は、みんなでデスノートのLのモノマネをずーっとしたり、神無月がケツに割り箸を挟んで、ケツの力で割り箸を割るとか、ホリがみんなに服を脱がされて、スザンヌの前で全裸になった事もありますよ。
一番羨ましかったのが、神無月が渡辺謙のマネをして、渡辺謙にひたすらみんながエロい誘惑していて、ずーっと渡辺謙のマネをしている神無月にずーっと、スザンヌが耳をフーってしたり、耳をずーっとスザンヌが触っていたり、結構、そういう普段見れないような場面もありますね。
番組は15分しかないんですが、スザンヌとかが出てくるのは、5~6分ぐらいです。あとは、本編とは関係なくイベントを誰か知らない人がナレーションで紹介しています。

でも、説明が上手く出来ないんですよ。だから、動画をアップしたいのですが、どうやってやればいいのかが、わからないんですよね。

今回の汐留イベント部はイマイチでした。でも、なかなか面白い番組ですよ(^^)ノ
お金も全くかかってなく、スザンヌは毎回コスプレしています! でも、いつも録画するのを忘れてしまうんですよね~。


この回は面白くないので、今回は画像だけで、次は面白い回があったら、番組内容もわかるように貼りますね!

ftjhrfj.JPG


VTS_08_1.JPG


esrgserh.JPG


hb.JPG


hoih.JPG


jnkjb.JPG


uhiu.JPG


nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

ロンドンハーツ スポーツテスト 画像 [テレビのスザンヌ画像]

今思うと、スザンヌを知るたびに全てが僕の女性のタイプ(理想の人)と同じなんですよね~。
こんなにも、当てはまってる女性はいないと思います。スザンヌさんがもっと身近な人だったらな~っていつも思います。そういえば、僕の考え方とスザンヌの考え方似てるんですよね。あと、スザンヌにとって好きな物も全部同じでした! あっ、でも、そういえば、好きな季節がちがったな・・。僕は冬が好きなんですが、スザンヌは夏が好きなんですよね~。冬って良いですよね~。僕的に、暑い外から帰ってきたり、運動した後、涼しい部屋に入って冷たい飲物を飲んで「クハーーー!!」ってなるより、さむ~い外から帰ってきたり、雪遊びしたあとに、あったか~い部屋に入って、温かい飲物を飲んで「ハ~~」ってなる方が好きなんですよね~。寒い外で、温かい飲物を飲むのも好きですね。雪も大好きですし、温泉に入るのもいいですよね!! 布団に入る瞬間が一番幸せですね。 外のベンチに座って温かい服着て白い息が出て、息で「ハー」ってやって、手を温めて、なんかこういう感じが大好きなんですよ!! 

kjhbvkhkjhgt.JPG


この辺の画像のスザンヌはカッコいいですね! スポーツって感じ♪

jghcug.JPG


icvklkl.JPG


fxuihj.JPG


本当に汐留イベント部出来ず、申し訳ありません。
では、さようなら
nice!(0)  コメント(183)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

ロンドンハーツ スポーツテスト 画像 [テレビのスザンヌ画像]

とおるさん、すみません。意外と、ロンドンハーツの画像が多く、汐留イベント部の画像が明日になりそうです・・・。
すみません!! 

jgcj.JPG


jhvjhv.JPG


ojgjbfwef.JPG


hfxhgcjhcjhv.JPG


mkvlkbljn;l.JPG


jhvjvol.JPG



nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

ロンドンハーツ スポーツテスト 画像 [テレビのスザンヌ画像]

YS太郎さんへ

面白かったですか!? ありがとうございます!! これからも、何卒よろしくお願いします!!

yfcv.JPG



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
前の10件 | - テレビのスザンヌ画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。