最新グラビア画像 [グラビア画像]

健さんのリクエストで、最新画像貼ります!! というか、僕がグラビア画像貼る!!って宣言したのに先延ばししてたんですよね。

14aabb4882704b.jpg


14aabb4a38c166.jpg


↑この画像に入ってる文字なし画像もあるので後々貼ります。

とおるさんへ

青春時代の思い出ですか~。確かに、スザンヌを好きなって中学生らしい楽しい日々が出来ましたw スザンヌを好きなるまでも楽しかったですが、スザンヌを好きになってから、会話の内容が変わり下ネタが好きになってしまい、エロい話をするようになってしまいましたw 1年や2年の最後まで女子の好感度を得るため、いろいろ頑張ったので、自分で言うのも変ですが、可愛いキャラみたいなものが自分には定着していました。またまた自分で言うのも変ですが、多々の同級生や先輩の女子に会ったら手を振られて、自分も手をふり返して自分としては満足のいく日々でした。でも、可愛いキャラだったので女子からは恋愛感情につながってくれる事は少なかったです。その時の僕の芸風は人を軽くいじる感じでした。
でも、3年になると芸風がガラッと変わり下ネタとすべらない話を沢山するようになりました。
最初は軽い感じの下ネタだったんですが、ちょっと不良っぽい感じの友達に「一発芸やって」って言われて、周りも目立ってる奴ばかりで、断れず下ネタの一発芸をやったところ、ウケたので、その頃から過激な下ネタを言うようになりました。そのおかげで、目立ってる奴と沢山友達になる事が出来たんですが、本当に過激だったので、女子にひかれるか、とても気にしてました。でも、1年と2年で頑張ってきたのと、すべらない話の効果で一応、好感度は持ちました。←まぁ、下ネタ好きの女子が多かったのもあるが。
でも、高校に入ると友達を作るのに必死でした。僕は人見知りが激しいので、下ネタに頼る日々で、いつも下ネタを話してました。そしたら、女子からひかれるようになりました・・・・。
なに!? やっちまったな!!的な状況で厳しいです。

↑またまた、私事ですみません。

14aabb4ae52b56.jpg


14aabb4c45993a.jpg


14aabb4df5a7a8.jpg


とおるさんへ続き

とおるさんも知っていると思いますが、掲示板もだんだんと活気がなくなってきてますね。
昔も書き込みしてる人たちが、「もうこの掲示板にこだわらず、この掲示板は削除して新しい掲示板作りましょう。」って言い出して、
精一杯止めました。それだけはやめて欲しかった。一応、思い出があったので。
でも、そんな理由で止めた僕があの掲示板に今、全然行っていないのは、失礼ですかね。
同好会も今ひとつなんですか。それは残念ですね。

確かに、星の数ありますね! スザンヌがモデルのコスプレの服を売ってる店知ってますか?
そのサイトにはスザンヌのコスプレが見れるんです。その画像は著作権で転載してはいけないんですが、今までにめっちゃ楽天ブログで貼ってきました。でも、忠告された事はありませんね。でも、これからは気をつけます。
営利目的じゃないので、大丈夫ですね!? じゃあ、これからも頑張りますね! 
えぇ! フェイスってyoutubeで見れなくなっちゃったんですが? いつでも見れるって安心しちゃって、いつからか見てないな・・・。僕の悪い癖です。
バレンタインデーのチョコレートの回ですか。見たことないな~。面白かったですか?
この前の汐留イベント部は、男からオカマになってしまった男性をスザンヌのセクシーなダンスで男へと復活される場面があったんですが、とても可愛かったです。

僕も最近、今のスザンヌのメイクが大好きになってしまいました。やっぱり、そのスザンヌもめっちゃかわいいですね。あ、そういえば、とおるさんにメール送ってませんでしたね。なんか、時間がなくて。
もう一度、メアド教えてください。すみません。

確かに、スザンヌはそのエピソード言ってましたね。
19歳のうちに東京いくだとか、言ってたらしいですね。
あと、あんまり覚えてないので間違ってたら申し訳ないのですが、自分が今日良かった点を3つぐらい言うなど、
スザンヌの独自のなんか技があるんでしょうね。やはり、言葉の力とは暗示のようなものなんでしょうか?
確かに、スザンヌに協力したくなってしまいますよね。
あのオーラは、不思議ですね。あのオーラを俺もつけてみたいw
あのオーラこそ、スザンヌの武器ですかね
スザンヌがいれば、その番組も温かくなりますよね!! 特に、出演者が少なくい番組などは本当にスザンヌの影響で温かくなりますね。

はい! 絶対、実現してみせます! 大変な世界だけど、めっちゃ頑張ります。くじけたら、とおるさんの言葉を思い出しますね。皆にスザンヌみたいに協力してもらえるような人間になりますね!!

14aabb4f48a0b0.jpg


14aabb5088122a.jpg


14aabb519d3b19.jpg

























nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 4

とおる

ご返事ありがとうございました。いろんな人にいろんな返事を書くのも大変ですね。
スザンヌ画像掲示板はcherryさんとか若い子の会話がほとんどだから、私みたいな大人の出るところではないなあと思うようになりました。なんていうかスザンヌさんを見る視点が違うんですね、若い女の子とは…。こういうことは大人にならないと分からないです。それに大人はあういう加工画像は作りません。(笑)
ヤフオクには登録しているので、代わりに落札してほしい物があれば、suzanne_no_syashin@yahoo.co.jpにメールください。フリーメールからで結構です。こちらとしてはパソコンどうしでのやりとりがしたいです。(携帯は通話料がいるから)
落札した物と私の口座あての郵便振替用紙(手数料無料)を先に送るので、郵便局でお金を振り込んで頂くという取引を考えています。

by とおる (2009-09-23 00:07) 

とおる

ところで「人見知りが激しい」って書いてあるけど、私も若いころはそうでした。でも社会人になるといろんな人と話さないと生きていけないから自然としゃべれるようになると思いますよ。人をほめたり、おせじも言えるようになるし、相手が自分の考えと違うなあと思っても、ケンカしないですむような言い方が出来るようになります。負けるが勝ちってことば知ってますよね。人に負けるのがイヤって言う人は子供なんですよ、大人から見たら。こういうことも大人にならないと分かりません。

by とおる (2009-09-23 00:32) 

とおる

前にも書いたけど、社会人になると「高校生の時にもどりたい」ってみんな思うんですよ。いろいろ悩みもあるみたいだけど(笑)楽しく学生生活を送ってください。
それと、お父さんお母さんご兄弟と仲良くね!!



by とおる (2009-09-23 01:06) 

スザンヌ

いつのまにかスザンヌも立派な芸能人になってますねwww
by スザンヌ (2010-05-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。