最新グラビア画像 [グラビア画像]

ミルキーウェイさんへ

残念でしたね。でも、スザンヌと初めて生で会ったことがない期間が長いほど、感動はありますよ~~。
僕は、約2年ですね。長かったな~~。ぼくもバイトしたいな~。一週間で何日働いていますか? あと、1日何時間働いてますか?
ミルキーウェイさんのバイト情報を参考にしたいです。部活しながらでも、バイトできるんですね。
研修って何日やりました? 画像貼りかえたいんですが、少し時間がかかりそうです。変換すると、どうしてもサイズが超えてしまうんですね。でも、サイズを落としすぎると、画質がひどくなって、スザンヌの顔が角ばるんですよww

14aabb536ee21f.jpg


14aabb54fabe6c.jpg


ださこさんへ

返答遅れて申し訳ありません。21日に行く予定でしたか? ごめんなさい
たとえ、スザンヌが道で歩いていても、写真は駄目です。収録中はなおさら駄目ですね。
でも、そこらへんにいる、オバサンは撮ってましたww

14aabb55f94efd.jpg


さっかーさん

本当にごめんなさい!!!!!!!! 21日行きました!? 本当に気付かなくてごめんなさい。
どうしたら、許してくれますか? 本当にごめんなさい。 

14aabb56901a4d.jpg


僕、本当梅大好きなんですよ~。お菓子は無理ですけど。
あっでも、カリカリ梅は大好きですよ~。
ご飯の時もコーラはすごいですねw
僕もたまーにご飯中に飲もうとする親に怒られますw そういえば、南明菜もご飯中に飲むらしいですね。
カップラーメンにコーラってなんか良いですよね!!
蕎麦は少しきついなw でも、外食行ったら、95%コーラですわ! まりんさんもそうでしょ?

でも、一部の人は、そのふんわりとした感じは演技だとか言う人いますよね! あういう人はウザいっすよね!

14aabb5799826b.jpg


14aabb58453900.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 4

ミルキーウェイ

21日行きたかったです。僕はスザンヌに会うことに恵まれてないと思います、たぶん。
そういえばにしむさんは10月のヘキサゴンコンサート行きますか?僕はチケットとれなかったので行けないので、DVDを期待します。
バイトは、僕は週4・3時間で研修は最初の2日間に内容を覚えながら仕事をしてました。というより、最初の2日間は一昨日と昨日だったんですけど。僕は精肉と精魚の部門ですので、今も少し手が魚くさいです。
バイト始めたばかりなので、部活しながらだときついです。でも部活は入っておかないと進学とかにひびくと先輩にいわれたことがあるのでやめていません。慣れたら大丈夫です。
by ミルキーウェイ (2009-09-23 09:35) 

ミルキーウェイ

そういえばさっきみつけたサイトです。
マルシェのときのスザンヌのインタビューのサイトです。動画もありました。
あと、とおるさんへの返事でフェイスが見れなくなったって書いてありましたが、最近また新しくフェイスが復活してましたよ。
次のコメントでURL貼りますね。
by ミルキーウェイ (2009-09-23 13:18) 

NO NAME

これが検索結果のフェイスです。
消されないうちに見ちゃいましょう。
by NO NAME (2009-09-23 13:25) 

とおる

ミルキーウェイさんへ
あなたのおかげで、ひさしぶりに「フェイス」を見ることが出来て、たいへんうれしいです。私は「フェイス」に出ている時のスザンヌさんがとても好きなのです。「田舎に泊まろう」ほどではないけれど、スザンヌさんの素(す)がたくさん見れるような気がするからです。
私はスザンヌさんの髪型とか衣装とかそういったところはどうでもよくて、やさしいところとか礼儀正しいといったスザンヌさんの内面性がにじみてでくるような番組が見たいのです。
だからスザンヌさん出演の番組でも見ないことが多くて、最近ちょっと熱もさめかけていたのですが、今回「フェイス」のスザンヌさんをたくさん見れて、またファンになった気分です。ありがとうございました。
※にしむさん、この場をおかりしてすみませんでした。
by とおる (2009-09-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。