ぐはっ・・・ [ファッション誌、雑誌系の切り抜き画像]

すみません。更新するぞー!って気合いれたはずなのに、眠くなってきました。明日、絶対皆さんへの返事書きますし、画像も貼るので許してくださーい。でも、テレビイメージのリクエストは、全て実現できるか心配です。
では、ぐんない。

000362.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

ミルキーウェイ

にしむさんは、いぬばか観に行きましたか? 僕は観に行きましたよ。すごく楽しい映画でした。スザンヌが無理な恋愛のときより演技が上手くなっていました。あと、映画の後に舞台挨拶があってそこで僕は、やっと生スザンヌを見れました。超かわいかったです。やっと、初めて見れましたよ。距離も7mくらいでそんなに遠くなかったので、ラッキーでした。
by ミルキーウェイ (2009-11-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。