昨日の続き ヤングジャンプ!! [ファッション誌、雑誌系の切り抜き画像]

いや~改めまして、お久しぶりです。
最近、更新する回数が遅くてごめんなさい。
やっぱり、一回サボるようになるとサボる癖がついちゃいますね。
最近、スザンヌが出てる番組も見てないな~。だから、新しいパソコンが早く買いたい~~。
では、ご返事です。昨日もとおるさんへの返事の所に書きましたが、僕のせいで、皆さんがコメントしてくださったのは、一ヶ月前になってしまったので、皆さんも自分がしたコメントを忘れてると思います。なので、返事の所に皆さんがしたコメント内容を書きますね。でも、どうしよう。皆さんの意見がバラバラですね。なので、一応ヤングジャンプの画像を貼りますね。

健さんへ

<別に教えられないのならいいですよ。>

健さんは、携帯で僕のブログに来てますか? 携帯のサイトだったら、いい掲示板教えましょうか? もし、健さんが既にご存知だったら申し訳ないですが。 その掲示板は会話をするよりか、画像を一気に貼る感じの方がいる感じです。結構、テレビイメージを貼ってくださってますよ♪

<そうです!会えましたよ!すぅ~~っごくかわいかったです!
匂いは緊張していてわかりませんでした。
握手も出来たし、プレゼントも手渡しできて最高でした!! >

そうですか! 会えましたか! めっちゃ可愛いですよね♪ 匂いはわからなかったんですか。まぁ、確かに緊張はしますよね。僕もめっちゃ緊張しましたよ! 僕の前にいた人が握手をして、次に僕の番になった時は一番緊張しました。やばかったです。プレゼント渡したんですか~。良いですね。何を渡されたんですか><?

<ぼくのリクエストは一番はグラビアの残りで、
二番はテレビイメージ、ヘキサゴン合宿とおもいっきりPONが
欲しいです。お願いします!>

グラビア画像ですね。ていうか、僕が更新してなかった一ヶ月で全ての画像貼れましたよね。本当にすみません。もし、僕が更新してない期間にグラビア画像をゲットしていたら、すみません。ヘキサゴンの合宿はスザンヌがデートした時ときもだめしの所しか撮れてないんですよね。確か、その前にスザンヌの水着姿とかあったんですよね? 本当にすみません。 あと、思いっきりDONだったら、少々撮ってあります。確か、ますだ岡田とスザンヌが一発芸的なのをやっているのがありますね。しかも、スザンヌが前かがみになったので、谷間がめっちゃ撮れてますw ←えろくてすみません。

14aabb5cf4b2a1.jpg


14aabb5dc2cc40.jpg


14aabb5ef12006.jpg


※この記事にはヤングジャンプの画像は貼っていません。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 6

健

丁寧に返事ありがとうございます!

プレゼントはケアベアのブランケットをプレゼントしました。

その掲示板教えてください!

一発ギャグのところとかのせてもらえるとうれしいです!
by 健 (2009-11-22 23:30) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/oc-wlyg/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 23:22) 

康家

ど~も~!

お久しぶりっす。

康家で~す。

僕もやっとす~ちゃんに会えま~す!

パフパフ~

いぬばかの舞台挨拶(横浜)で初の生す~ちゃんに会えます!

感激っす。

あ、画像はにしむコレクション(お気に入り)でおねがいします!
by 康家 (2009-12-02 20:19) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/qbwzz6j/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 05:11) 

VAN

久しぶり~

コメントしたつもりやったけどできてなかったみたいッスね(-゜3゚)ノ
すいません!!

もうこーへんのかと
思った(^o^;)
でも帰ってくるはずや
のほうが強かったッス(^3^)/

またこれからもスザンヌ画像よろしくぅ( ̄0 ̄)/
by VAN (2009-12-08 19:24) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://u-ngpyz.becquerel.tubuyaku.com/u-ngpyz/
by えなり (2011-04-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐはっ・・・よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。